お知らせ 2023年度から会費年2万4000円に戻させていただきます

株式会社きたしん総合研究所は2023年度(4月以降)から、入会金・年会費を現行の2万円(消費税込み)から2万4000円(同)に増額させていただくことになりました。皆さまのご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
弊研究所の入会金・年会費は、もともと2020年度まで2万4000円でしたが、新型コロナウイルスの影響などで特別講演会や名画試写会などのイベントが中止を余儀なくされたことなどに伴い、2021年度から2万円に減額させていただいておりました。今回の改定で以前の額に戻させていただくことになります。
新型コロナウイルスの影響はまだまだ残っていますが、今後は可能な限り以前のイベントを復活させるとともに、新たな可能性にも挑戦していく所存です。諸物価高騰のおり、会員の皆さま方には本当に申しわけございませんが、なにとぞ今回の見直しの趣旨をご理解賜りますとともに、今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほど心よりお願い申し上げます。

2023年1月
株式会社きたしん総合研究所


This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.