お知らせ 会員の皆様へ 健康ウォーキング参加者募集のご案内!

毎年恒例となりました健康ウォークの季節がやって参りました。
今年は島本町から大山崎にかけて散策いたします。
身近にあるのに意外と知らないことが結構あります。
歴史のあるこの町をゆっくりと散策し、サントリー山﨑蒸留所を見学、ご昼食は100年余りの歴史を有する料理旅館「三笑亭」でウォーキングの疲れを癒してもらいます。
今年も散策の道中では、旭堂南陵師匠に、この町の名所にちなんだお話を、昼食の前には講談を披露して頂きます。
本日皆様にFAXにてお申込書をお送り致しますので、お早めにお申し込みください。
日 程 :平成23年5月22日 日曜日
集 合 :JR島本駅 東口前ロータリー
参加費 :お一人様 1,000円 当日現地でお支払い頂きます。
募集定員:先着40名 
     1社2名迄のお申込みとさせていただきます。
◎行程(予定)
JR島本駅 水無瀬神宮 サントリー工場  三笑亭     解散
9時30分⇒10時5分⇒11時00分 ⇒12時20分⇒14時30分頃
※雨天決行
4月19日午後5時を持ちまして、受付を終了いたしました。
お申込み頂いた会員のみなさまには後日ご案内を送付いたします。
今回お申込み頂けなかった皆におかれましては、今後のセミナー等イベントへのご参加を心よりお待ちしております。


This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.