セミナー情報 第29回経営者セミナー 『使える労務管理セミナー』のご案内!

来年度にも労基法改正がおこなわれることはご存じの方も多いと思いますが、ここ数年の間に多くの労働関連法が改正されています。これに伴い、労働者の権利がより厚く保護されてきています。つまり企業経営者にとって、きちんと法律を把握することが極めて重要になってきていると言えます。これは中小企業にとっても同じことです。
また、今年度は雇用安定助成金などの支援施策も数多く出されています。ただし、助成金申請をするためには法律に適合した就業規則がきちんとあることが前提になります。いざ申請をしようと思っても先ずはそこから見直す必要があります。
この機会に一度わが社の就業規則をきちんと使えるものにしておきませんか?
また、使える助成金の情報もお届けします。
日程:平成21年9月17日木曜日 午後2時~4時
開場:阪急ターミナルスクエア17 いちょうの間
    住所 大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル17階 
    電話 06-6375-5790
第1部 あなたの会社の就業規則、今のままで大丈夫?
     『使える就業規則』で会社を守ろう!
第2部 雇用に関する
     『使える助成金』まるわかり講座!
講師:多田労務管理事務所 社会保険労務士
    LLC法人 HRMコンサルティング 主任コンサルタント
    多田 嘉恵氏
※お申込み・詳細はこちらから


This entry was posted in セミナー情報. Bookmark the permalink.