お知らせ ~震災から15年~500人のゴスペルコンサートのご案内

2010年1月17日日曜日16:00~
~震災から15年~
500人のゴスペルコンサート (兵庫県立文化体育館)
突然、コンサートのご案内をさせていただきました。
弊社アドバイザーでもいらっしゃいます、日本一明るい経済新聞社 竹原信夫編集長が企業交流の場として『明るい見本市』というイベントを定期的にされており、そこへ私どもが参加させて頂いた際に出会ったのがhuman noteという総勢500人のゴスペル聖歌隊でした。見本市当日はボーカル(寺尾さん)と数名の歌い手さんで素晴らしい曲を披露いただきました。歌の素晴らしさを実感し、歌を通じた活動がとても盛んでますます興味を覚えました。
中小企業のビジネスとどう関係があるのか?というますと、シンガーソングライターでこの聖歌隊をディレクションする寺尾さんは、企業の社歌なんかもつくったりしてるんです。いろんな形でマッチングが出来るんじゃないかと感じました。
皆さんの会社でも社歌を1曲つくってみませんか?
さて、今日ご案内するのは社歌の話ではなく、15年前に神戸を襲った大震災の復興を応援し続けてきたコンサート。
聖歌隊500名と一般参加200名、入場者をあわせて2000人の歌声が響き渡ります。
この一般参加シンガーを募集しています。
興味のあるかたは参加されてみてはいかがですか。
詳しい案内はこちらをご覧ください。


This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.