経営支援情報 「食」に関連する企業の出展を大募集!~中小機構経営支援プラザUMEDA~

2009年3月頃から中小機構経営支援プラザUMEDA(大阪駅前第3ビル19階)の展示コーナーへ出展する企業を募集しています。募集しているのは食品関連企業です。出展企業の方々には各種支援メニューが用意されており、販路開拓を目指す企業の皆様!この機会に申し込んでみてはいかがでしょうか。
応募の締め切りは2009年1月の中頃の予定です。
展示費用は展示品を出展する際に必要な搬入出費、郵送費等の実費以外には必要ありません。
☆支援メニュー
○交流会・商談会によるビジネス・マッチングのチャンス
○プロの経営コンサルタントによるマーケティング支援
○試食会の開催
○メルマガによる紹介
○J-Netのバーチャル展示会への掲載
☆応募対象企業
①「食」に関連する企業を募集します(食べ物でなくてもかまいません)
②販路開拓に意欲的な企業。交流会・商談会への参加や、試食品の提供、展示パネルの作成etc...に対して積極的に対応してくれる企業を募集します。
③マーケティングについての外部の支援を必要としている企業。
④地域は西日本全域を対象としております。
応募方法・詳細についてはこちらをご覧ください。


This entry was posted in 経営支援情報. Bookmark the permalink.